世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

誉め言葉に聞こえないかもしれないけど。


今週のアニメデモベ。
普通だった……!


あいかわらずはしょられ気味(部分的に意味不明)ではあるけど、毎週これぐらい維持できてたら、なんとか見られるんじゃ?
クラちゃんがイイ子のまんま逝っちゃいましたが(川上とも子になったから&悪いことしてるヒマなかったしな)それはそれで。
ってか次回、ナイアさん出るの?
もう、テリオンでないんじゃあんめーな。
いや、ナイアさんが出るならそれでもいいです。
路地裏で占ってもらえない、温泉で迫ってもらえない。アリスン誘惑なんか、解決まで説明のみで一分。ボスイベントなのにいくらなんでも飛ばされすぎだ。
いいっすかー、私は愛おねーさまの花嫁になりたくて「デモンベイン」を買った女ですよ!
そこらへん、よろしくなッ!


ってあと何回残ってるんだっけ……確かコミケの日が最終話だっけ?
あああああ。
最初からちゃんとやれば、それなりに見られるものになったんじゃないかと思うと……。