世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Hello, Thailand!


先日ここで書いた、三浦さんの英語の挨拶について、拍手にて、
「日本からきましたDEPAPEPEです、タイの皆さんこんにちわ」
ではないか、という説をお寄せいただきました。
うむ、そうかもしれない。
発音以前に、誰が三浦さんに挨拶の仕方を教えたか(それとも自分で考えた?)、という問題も出てくる訳ですが。
タイ語の挨拶は、三浦さんと同い年のあの女性ガイドさんなのか、それとも通訳さんなんだろうか、と思ったりもしますが。


あちこちで貼られてますが、二人がヌーノと共演した時の写真は以下の公式blogで見られます。
http://blog.excite.co.jp/dramagods/d2006-07-25
後日、情報が追加されるかもしれないということなんで、DEPAPEPEファンは継続して見てみたらいかがでしょうか?


ところでFC、「振り込みしてから二ヶ月たつんですが、継続特典こないんですが」って思わず電話しちゃいまして。
ちゃんと振り込みは確認できてます、近日中に発送します、とのこと。
来週あたり「届いた!」と公式掲示板に報告がのりはじめるのかな?
ってかあんなに忙しいのにFC特典って何やるつもりなのかな、徳岡さん?