世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ヌーノの公式サイトで後日談が。


インストde委員会でオンエアの突撃インタビューの後日談、以下にアップされています。
http://blog.excite.co.jp/dramagods/3090354

このDEPAPEPEの三浦さんが大のヌーノ・ファンということで、ヌーノが取材先に現れるや、すっかり「恋人に出会えた」ようなうっとりした様子で大感激の初対面となっていました。ヌーノがアコースティック・ギターのチューニングをしている様子すら隈なく見つめ、遂にはEXTREME時代の"Cupid's Dead"を即興でセッションするなど、息もピッタリ!

いや、三浦さんの感激っぷりは、私が見てる限りではむしろ普通に思われましたが……なんというか慎ましい感じでしてよ?
ってかこんなこと書かれたら、また徳さんがヤキモチやくんちゃう?(笑)
上記引用箇所以外にもちょこちょこ書かれているので、興味のある方はそちらへどうぞ。


11月発売のJ&Bのアルバムに二人がちょっと参加するという噂、あちこちから聞こえてきます。
噂というか、ほぼ確定ってことでいいみたいですね?
あと、例によって日テレのイベント「ズームSUPERステージ」出るらしいですね。
しかし20日じゃ、まだ休めるかどうかもわからんからなあ。
ってか公式サイトのどこを見ればいいのだ、ズームインよ。


木曜日は有給がもらえたので、ちょっと早起きして、渋谷へ行く予定です。
ついでに話題のソクーロフでも、と思ったら、映画館がお盆休みっぽいですね。あららん。
マッカーサー×ヒ○ヒトはちょっとみたかったのですが。