世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そういうけれど、それは僕も同じ♪(copyright 津原泰水「もう一度会いたい」)


仕事のため、ズームSUPERステージに行けなかった私ですが。
なんか公式掲示板みてたら、リハーサルみるために10時前に汐留行ったっていうお母さんとか。
直前まで泳ぐような大雨だったとか。
今年は日曜日ですし、人出の多いのは予想してましたが、DEPAPEPEファンの皆さん、本当に大変でしたね。
お疲れ様です。
月曜のズームイン、5分でもうつりますかね(一応ヤマかけてビデオセットしてますが……あの時間に、2時間半もみておられん)。


というか、仕事なくてもいけなかったかもしれません。先週の疲れが今ごろ出てきて、頭がガンガン、足がふらつく。とりあえず風邪薬を飲んで今まで横になってたんですが……起きてスイカ食べたんですが、これですこし身体の内側から冷えてきたかなあ。
最近はなぜか夕方から気温が上昇する日が多くて、夜も暑いんですが、職場でこぼしたら「都会に住んでるからだよ! 俺なんか山だから、朝晩は涼しいよ!」と軽くいなされてしまいました……まあ都会じゃないけど、周囲は家と道路しかないからね。庭があった頃はこんなに暑くなかったのは事実であって。
それにしてもボチボチたてなおさないと……「ミステリーズ!」も買ってあるんですけどね。コミケで買った本すら読めてないんですから状況は推して知るべしって感じでしょうか。


がんばります。