世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

素敵なことは降ってくる。


データ整理をやっていて、以前読みたいと思っていたけれど手に入らなかった本のリストを発見。
やっぱりないよな、と再検索をかけたら、あっさり2冊も発見。
ラッキー。
いやいや、メモはしておくものです。
楽しみだなあ(おまえまだ8月買った本ぜんぜん読めてないとかいってなかったか?)


業者の勧誘メールが、なんとメールフォームから送られてきました。
なんでわざわざ……とガックリしていたら、その後それを吹き飛ばすような、心あたたまるメールが。


素敵なことって、降ってくるものなんだな。
私も頑張ります。