世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

おまえは逆「ローマの休日」か。


先日のアリーナでHYDE姫、「このツアー中はほんとうに貴重な体験をたくさんできて、何一つ覚えていません」とかとんでもないことをのたまったそうですね?
ほんと、プロになって何年なんだ。
「一番印象に残った街はローマです」といった姫をみならいたまい(笑)


いや、11月にまた、ドームあるみたいなんですけど。
時間つぶしのカラオケ(せっかくなのでセルテ行ってきました)で痛感したんだけど、本当に歌えなくなってるんですわ。
チケット買って大丈夫かな、自分。
っていうか高いよ……どこの外タレよ、みたいな?
ところでカラオケの映像で「Blurry Eyes」の頃のhydeを久々にみたんですが、当時なんで本当に女の子にしかみえなかった。そして適当にダサいの。だが、それがいい(笑)みたいな。


あいかわらず、微妙な感情をもっている己を自覚しました。
でもラルクのファンって、そういう人、すくなくない気がすんだよね……。