世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

What's IN?やっと見たんですが。


三浦さんのあのパナマ帽(麦わら帽子)は、怪しい渋谷の店で十円で買ったってホントですか?
sakusaku夏祭りの時「帽子投げて!」って言われて「自腹だから投げられません」って返事してた、あの帽子?
あれ、それって別のイベントの時だっけ?(だいぶ記憶がごっちゃ)


その値段だったら二度と手に入らないから、確かに投げちゃダメかも。
そのお店、次にいった時は絶対にないでしょうし(渋谷はそういう町)。
ギャグTシャツを好む徳岡さんより、めちゃめちゃお洒落だよね、ある意味?


ところでDEPAPEPEコラボ物、これから結構出るんだよね。リリメグ久石譲、J&B……さすがに財布がおっつかないかも、と思い始めました。予約いくのもだるい時期だしなあ……。