世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

で、本当のDEPAPEPE情報


10/2〜10/6、屋根の上に登場する模様。
よーし、がんばってビデオ撮りますよ!


ところで知人のつてをフル活用した結果、10月の学園祭のチケットを早々にゲット!
ありがたいことです。
普段から「好きなものは好きだ」といっておくものです(おまえは言い過ぎだ)。
もうすでに職場には「休みます」と言ってありますので、「月一ナマ三浦」計画は順調でございます。
ほんと、遊んでばっかりだなー、とは思いますが。
いや、もうしばらくしたら三浦熱も少しはおさまると思いますので(音楽の方向性がガラリと変わっちゃったら、追っかけなくなるかもしれません。なんだかんだいっても徳岡さんの方は別れる気はないと思うから、三浦さんがある日突然、解散宣言するとかな。「新メンバー募集!」でなくてね・笑)、それまでは頑張っておいかけていこうと思います。
いや、ほんとヌルいおっかけですけどね……体力・時間・お金を考えると、月イチが限度で……これでもかつての私からしたら、異常事態なんですよ……。