世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こ、これはいいのか?


ビデオキ」という新しい機能が実装されてるようなので、試してみます。
デパペペのインストde委員会「KAELA NIGHT&DAY」の作成の回&正式発表時の回の模様が編集されている動画です。
しかし「YouTube」をリンク&検索できるとは……すごいなあ。
まだ一度も「Night&Day」を聴いたことのない方には、試聴版としておすすめです。
10月に発売される正規のバージョンは、またちょっと変わるようですし。
動画が見られない方、PCの動作がちょっと変になってしまう方には、ごめんなさい。



http://youtube.com/watch?v=szUpAoAWK4w

ところでこれ、あらためて見て気づきましたが、二人がトレードマークの指輪とペンダントをつけてないような……やっぱりあれはライブの時のお洒落なの?


なんていってたら削除されちゃったなあ。sakusaku関係はのきなみ?