世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「Rockin' on JAPAN」


ざっとしか見てないんですが。
「社外乱闘」の写真、二人ともカッコイイですね。リリメグのRemixプリプロの話で。
2ページインタビューでは「爽やかというより濃い」と言われ、「Night&Day」について由来から語ってますが、最後の最後で、ギター2本でこんなことしてる自分たちは「変態」という徳岡さん発言が、その……いや、そこは別に変態じゃないってば……あれだけバンドっぽいことやってさ、むしろ普通に近づきつつあると思うんだよ? アコギでロックが変態だっていうなら、もっともっと変態度、増してってくださいよ……むしろヘタレ女王様っぷりの方を、減らしてくださいな(笑)。


ところで帰り道、黒い毛糸の帽子を見かけて、ふと買おうかな、と思ったりしたんですが、私が徳岡さんのコスプレしても仕方ないし、私がかぶったらマイク・ネスミスだしな……あのモスグリーンの帽子、インディアナ州の人は、まだ持ってるのでしょうか*1
もしコスプレするなら、リーバイスコンバースを買って、ちょっと三浦風スタイルにしたいところです。
でも冬に向けて半袖はきついし……冬場の三浦さんて結構凄いもの着るから、おばさんが下手に真似したら、目もあてらんないよね……?

*1:ツアーの最後にファンに投げたらしいので。しかしそれも四十年近く前の話だからなあ。私、マイクの長男より、年が下ですからね?