世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さん、日記更新。


ライブや新曲準備が忙しい中、公式日記更新!
最近の三浦さんは「ウルトラマン Fighting Evolution3」をやりこんでいるらしいです。
ってことは、部屋にPS2あるのね。
しかし私、80年代以降のウルトラマンが、全然わからないからなあ……こんなにいたんだっけか。新マンっていつ頃から、完全にジャックで定着しちゃったんだっけ?
ガスタンクって、ウルトラマンでは炎上の象徴だと思っていたので、静かに飲み込まれていく光景が不思議>ゲームOP


ところで皆さん、今週のsakusaku、ごらんになってます?
仮面ライダーファンとかいって、BLACKの歌と今のライダーの歌を間違えるBEAT CRUSADERSに、三浦さんの爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)。ファンでなくても倉田てつをぐらいは、覚えといて欲しいわ……。