世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あっ、また新しい音源が?


三浦さん、日記一週間連続更新中。
そろそろネタが尽きてくるんじゃないかと思ったら、徳岡さんと地下スタジオへおこもり中だとか。
バンザーイ!
そういう話が聞きたかった!
録音なのかな、アレンジなのかな、それともまた新曲つくってるのかな?


三浦さんはもともと夜行性だろうと思っているので、私は夜中の日記更新は気にならないんですが、今の生活、忙しいし不規則だと思うから、小腹がすいたらなにか軽い、栄養のあるもの、とってください……健康第一! 若いからこそ、身体こわしたらあかんよ。ってか痩せるだけなら腹筋鍛えるとか、なにかちょっとでも運動しようよ……若いんだから、すぐ成果でるんだから!