世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

メール一本書くのも面倒。


がんばらなくちゃと思っているのですが、疲れが溜まっているのか、ど忘れも多く。
どこかで一日、ゆっくり休みたい……。


ミュージックステーションラルクが出るというので、ちょっとヤマをかけてビデオ撮り。
予想通り、撮れてました。
えーと、「Caress of Venus」は好きな歌なので*1嬉しいことは嬉しいのですが、なぜ今更これ、という気がしないでもない。
これは消しちゃってもいいやと思う。今はDEPAPEPE撮る方が楽しい。


ところで昨日の日記に拍手をいただけたということは、あの壁紙はあの効能があるということで正解なんでしょうか?(違うでしょう。ってか誰にきいてるの? 三浦さん?)


どうやら徳岡さんの魅力は、ヘタレ女王様なところにあるらしいと気づき始めたこの頃です。
でも私は、あのヘタレっぷりはちょっと……ヘタレかもしれないけど弱者の味方、だったら「まあカッコイイ」と思えるじゃないですか。反対に立派な女王様だったら、「ああ、お仕えする甲斐があるのね」と思えるんですよ。だけど、中途半端なのって……かえって妖しい感じがして、いいのでしょうか?

*1:というか「the Fourth Avenue Cafe」だったらどうしようかと思った/買ったけどまだ開封もしてないのです。