世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先日発売の雑誌に載っているらしいのですが


なんの雑誌かわからなくてまだ見ていません。書名からして、犬の雑誌なのかしら。
月刊SONGSの方は見てきましたが、インタビュアーが三浦さんのMCを「だらしないトーク」とか言ってる。なにその失礼な言い方。トークが長いというならともかく、だらしないって何。そんなこと言ったらhydeの方がよっぽど(もごもご)。というか“あのトークがステージの上での二人の距離を広げる”と徳岡さんのツンデレ発言がシメで、ちょっと笑いましたが。


だめだ。
眠い。


髪切ってもらいにいったのですが、待ち時間も切られてる最中もうたた寝してしまい。
短くはなったけど、どうもなあ……。