世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「GIFT」は予約にいったんですが


久石譲とのコラボアルバムは買っておりませんで。
ところで例の映画のサイトで、音楽で参加したDEPAPEPE二人のコメントがアップされています。
http://www.youkoso-movie.jp/
「コメント」のところ、左右に流れてちょっと見づらいのですが、こんな感じだった気が。

コミカルな描写や感動のシーンなど多彩な要素がぎっしり詰まって、
ワクワクドキドキの連続でした。 おもしろかった!!!
DEPAPEPE/ミュージシャン

「!!!」に三浦さんを感じました。


なにしろ毎日曲つくってるんだもんなあ。本当に“ミュージシャン”だよな。