世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

水曜夜の某アニメ


先週、蝶野攻爵の声目当てでつけてみたんですが、第二話目ですでに登場済み。普通の悪役っぽい演技ですが、今後エスカレートしていくのでしょうか?
原作読んでないんですが、うっすら予備知識があるので、「テンションあげつつ、いい人声にシフトしてっちゃったらいいなあ」という気持ち。それはそれでいいんじゃないかなあと(Fateのヘンタイ坊さん見習いよりは……途中下車しちゃった人のいうこっちゃないですか?)。
というか、斗貴子さんの声が、予想してたよりも薄いような?
あんまりぶちまけられてない……。


というかあの中途半端な時間帯、ぜったい見忘れると思われ。
寝ちゃいそうだ……。