世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

後ろから三浦さんに、巨大ポッキーで襲われて喜ぶ徳岡さんって。


それじゃ変な人だよ!!
いや、DEPAPEPE仙台イベントについて、三浦さんの公式日記写真についてのコメント、および、目撃した人の談話ですが。
ってか三浦さんも「襲った」とか嬉しそうに書かないように(汗)

ってか仙台なのに、MTMMやらなかったみたいですね(あれの原曲の初披露は、仙台の伊達政宗像前なので)。最近はDUNKが復活モードなのかな? ギター二本バージョンはまた聴いてみたいなあ。


帰りに駅ビルでPATiPATiを発見。先日の取り寄せをキャンセルしてもらって購入。
今回はガラスアート対決(コップに絵を描く対決)なんですね。
繊細さが要求されるものだと、やっぱり徳岡さんに分があるか。
あとでwebも見にいかねば。


そういえば、パパブブレで買った飴を、イベントで差し入れたりしたのですが。
某さまの一言目「これはDEPAPEPEグッズですか?」
見破られてるー(笑)
まあ正しくは関連グッズですが(関連?)。
いや、二人が好きなチェリー味を、少しおわけしたかったんです。
懐かしい味がしますよね?
個別包装でないため、時間がたつと粉っぽくなってくるので、まとめ買いに不向きな飴ですが、おみやげには面白いと思います。実際、友達に頼まれてお店にくる人、多かったみたいですし。