世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

おまえ、なに買ってんだ。


武装錬金ドラマCD二枚目が届きました。
原作も読んでおらんのに、です。
だって私は、真殿くんの声が聴きたくて武装錬金みてるんだもんよ……初回特典のパピヨンマスク(ビニール製)もついてました。
学ラン着てこれつけたら立派にコスプレですよね?(やめろ)
いや、髪の毛真ん中分けにして垂らせばいいだけだもんね?(だからやめろって)
ううー、真殿くん可愛いよ……マスクまでならつけていいんだ(ネタバレ)


やっと新しいスケジュール帳も買いました。
去年よりワンランクさげて「夢をかなえる人の魔法の手帳」に(今年は「不思議の手帳」を使ってました)。
いや、一年まともにつかったスケジュール帳、藤沢式が初めてですので。


あ、コミティアの委託結果、届きました。
さすが無料配布、どうやらぜんぶハケた模様。
冬コミで、新作とあわせて再版する予定なので、入手できなかった方はそれまでお待ち下さい。
あと、文学フリマのペーパーでチラリとお知らせした件ですが。
来年の秋、拙作がアメリカデビューの予定です。
だけど出版って、ほんと水物なんで……詳細はまた後日、ということで。