世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ついに一緒に風呂に入る仲に。


>29日に拍手くださったIさま
武装錬金、新キャラ登場編なので今回は出ないかな、と思っていたりしたのですが。
むしろ福山潤との親密度がアップしちゃってました。あああああ。
でもある意味、黒ビキニの方が、全裸に洗面器よりセクシーかも?
ってか福山潤と入ったから××してるのか、とかそんなこと思う私は腐ってますか?
腐ってますね?
てか警告しにきただけじゃなくて(「信義を貫く」とまで江原正士に言われてますよ)、福山潤を守りにきたんだよね、銭湯まで?


ところで湯船にタオルと洗面器を持ち込むのは、騒ぐよりマナー違反です、パピヨン先生(あのマスクって眼鏡扱いなのかなー・拭く意味ってないよな)。


あとジュリーネタは……真殿&関智一はわかるかもしれないが、二十代の声優さんは厳しいですよね? ってかあの合い言葉はひいじいちゃんの趣味なのか?


>30日に拍手くださったyさま
いつもありがとうございます。
人間、健康が一番だと思います。健康でないものを書くにしろ、身体がいうことをきかない状態ではどうにも……などというのは創作家としては甘えなんですが。