世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

絢爛舞踏祭、買うのになあ。


アルファ・システムの本家サイト、お祭りが進行中らしいんですが。
ちょっと!
キュベとグラムのイラスト募集*1ってなに?
そのテキストは何*2? なんでエリザベスと同じ艦にのってるの!
アニメオリジナルじゃなくて、公式に二人とも認められたの?


あのね。
藤原啓治さんの声つきでなくてもいいから。
外見がゴツーくなっちゃってもいいから。
追加ディスクでキュベルネスが遊べる&グラムストーカーができるって言われたら、買うよ、私?


でもそういう展開にはならないんだろうな。


もし電プレに「これを使うとキュベでます」ってセーブデータが付録についたら、迷わず買う(先走りすぎだよ!)