世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんなんだろう……。


もう年明けまでのシフト表、決まっちゃってるからなあ。
行ける日のイベントでありますように。


木曜日の「笑っていいとも!」で、ゲストのCHEMISTRYに、ギター型(しかも2本)にまとめた薔薇を贈って、タモリに驚かれたそうですが。
うーむ、いいともでお花デビューか。ビッグになったわね、DEPAPEPE(笑)。
三浦さんの方が丸みを帯びてきたので、榎田さん描くところのキャラクターイメージ、「太陽と月」のシルエットにますます似てきているような。
えくぼ、可愛いんですけどね。
徳岡さんのへなちょこな悪口に「アハハハハ!」っていつもの笑いで返すのも可愛いんですけどね。