世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

徳岡さんはまた指輪を指に填めつつあり、三浦さんは首からさげだしたが


上司が「ギターは一日一度触ってこそ」というのですが、ちょっと触ってる時間が……鳴らせる時間に家にいないんだもん。
いや、相方がいて目標があるなら、ZO-3じゃなくてアコギ買ってと思わないでもないのです。
「一からやりなおし」レベルですけどね。


ところで“奇跡のカップル”って名言だな、と公式掲示板みて吹いてました。
FCのお知らせがまだ来ません。遅い。また、メール便なのか?


来週からは夜勤シフトに戻してもらえそうなので、生活リズムも整ってくると思うのです。とにかく年内、頑張れるだけ頑張ってみようかなと。
ですが日曜は、例によって仕事なので、17日にジャンプフェスタに行かれる方、特設ステージに登場する真殿くんのレポを是非。


……ってここを見ている皆さんに何を期待してるの?


いや、パピヨンが美味しい役なんで、きっと楽しそうだと思うのです。2012のイベントの時の親子共演(注:息子は緑川光)も、レアな組み合わせで大変よかったんですが、たぶん福山潤っていうのも珍しいよね?