世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

出たよー。


ふっふっふ。
なんか来週も活躍しそうじゃないですか、パピヨン
しかしあの黒い火薬の羽、単なる飛翔の道具かと思ってたら、血を吐くほど大変な爆発技とは。なんかマゾっぽいです。しかもちょっと真殿くんなまってて「れんしのこうこつ」*1って聞こえちゃいましたことよ。でやっ!(←わかる人だけ笑ってね)
先生の声もやってましたね?


ところでパピヨン、なんでもビキニパンツの中にしまうのやめようよ。
よくCMの後に、今回の見どころとかお楽しみ場面を流したりするじゃないですか。銭湯の回だったら、女の子のお風呂シーンとか。
それが今回、ビキニの中をかきまわすカットでさ……あああ、誤解されるー!


あと、なんで福山潤は、水田わさびを必ず「御前様」って呼ぶのですか?
先輩の分身だから敬語つかってるのかもしれないけど、妹いわく「それじゃ日付が変わってから帰ってくる人だよ」←ごもっとも。

*1:正しくは「臨死の恍惚」でしょう。