世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いや、そんな程度の腐りぐあいじゃないな。


腐っているというか、疲れと寝不足でだいぶやさぐれているので、ついに職場に漫画をもっていく私(本当は仮眠とりたいんですが、今の時期はちょっと無理)。
竹本泉のコラム漫画10年分がつまってるアレです。読むのに時間がかかるので、目立たないところにいって、休憩時間にひっそり。あんまりマニアと思われるのもね……。


三浦さんと徳岡さんは、今年もクリスマスは仕事だったみたいですね。
こうしてまた、「Xmasは毎年三浦と一緒」発言が上書きされていくんだなあ。ふふふ。


そういえば昼間の天気予報で「Snow Dance」か「シュプール」かどっちかチラリと流れた気がするんだけど……そんなことすら覚えてられないわ、私の脳みそ。