世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ぽつりぽつりと


ここには書けませんが、いいことがあって、精神的には比較的良い状態なのですが。
身体がおっついてってない感じ、です(仕事が雑だよ!)
いや、仕事でも紙の上で解決することは好きだし、集中してやれるんですが。
眠りが足りてないからかしら。


先日「大自然占い」というのをやったら、

本業を怠けて、レジャーや遊びを優先する傾向があります。誘惑に弱く色情のトラブルにも注意しなければなりません。

と書かれていて。


そうだな、ちょっと浮かれ気味かもな、と反省。
だけど色情のトラブルってなんだ。ないよ、そんなもの。


うっかりパピヨンテープを巻き戻したせいで、「愛しき世界」が頭の中をグルグルしています。あんな覚えやすい歌、何度もきいちゃだめだな。うっかり口走ってしまいそうです。疲れてる時って、油断してると歌っちゃうからな……あぶないわー。