世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

でも時事ネタは書きそびれたらそのまんま、になっちゃうし。


今週末ぐらいまでに【近況】を更新したいと思います。もう少しお時間ください(って近況じゃなくなってくよ。DEPAPEPEのライブレポもすでに各雑誌で出てるしな*1)。
身体の十分の一ぐらいインスタントラーメンでできている(もっとか?)私としては、安藤百福さんのご冥福をお祈りせねばと考えるのですが、何日たっても彼の名言「日本人は海老が好きだ、カップ麺に海老をいれろ」しか思い浮かばず。いや、これ名言だよね。日本人がはじめて食べるカクテルシュリンプは、カップヌードルに入ってるフリーズドライの奴ではないのでしょうか。


買い物に出たついでに、DEPAPEPEの新曲を予約してきたんですね。
で。
「そうだ、ラルクも春に新曲出るんだっけ。なんて曲だっけ、これも予約すべきなのかな、でもたぶんアルバムも出るんだろうし、それにFC会報もまだきてないしな」と公式サイト行ってびっくり。
なにこのホールツアー席の値段。どこの外タレですか?
今年は行くのやめよう、と思いました。
アルバム出る前に告知されるツアーに、期待なぞできん。

*1:「WHAT's IN?」は見てきましたが、特筆すべきところはなし。来週以降の雑誌は新曲情報かな?