世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あんまりあってない?(ひどいな)


ラルクのFCの会報がやっと届いたんで、【近況】報告で書いた曲リストとてらしあわせて見たんですが……あ、あんまりあってない? いやでも「この曲、切れ端だけでもやったよね?」と思う曲がチラホラあるんですけども。
というか会報の発送、これだけ遅れたくせに、春の情報がいっこも載ってません。ひどいな。なので今年はやっぱり、ツアーやめときます。そのぶんDEPAPEPE3回行くよ。
会報はね……kenちゃんの写真と思い出話が、よかったかな。


bk1で買った本が届き始めたので、バリバリ読もうと思っているのですが、またなんか追加でギフト券が届きまして。これってやっぱりAmazonに対抗してなのか? しかし今月、月末まであと3000円も本を買うだろうか、いや、買うかな……微妙ー。


それにしても、室内でも寒さが身にしみるわ……(一枚余計に着なさいよ)。