世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

結局日曜日はみられませんでした。


感想期待してくださってた某さま、すみません。
あの、要約がその○○さんの掲示板にあるみたいですから……どうぞ。


本屋でちょっとDEPAPEPE情報みてきましたが、特筆すべきものはあまりなく。
公式に出てない「ROCKIN’ON JAPAN」の場外乱闘欄が一番面白いかと。
三浦さんがツアーのそれぞれの場所について、短い感想を書いていますが、ライブ場面が想像できました。福岡のめんたいパワー、北海道のファンの暖かさ、名古屋の畳三畳、大阪は地元なだけにかえって緊張……(三浦さん的には大阪は地元なの?)とかね。


明日こそ感想を書きたいです。