世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お祝いメッセージ&お心づくし、有難うございました。


お人柄が心にしみました。ありがとうございました。


サタデーライブ缶感想、もうちょっと待っててくださいね。いま直してます。
とりあえず自分が「T.M.G.」と「桜風」と「START」の時に写っていたのは確認しました。ついに顔までハッキリ認識できる写り方しました……おかげで曲の好き嫌いが丸わかりです。


ところで、FCイベントってテレビ入らないよね? なに着てったらいいだろうか、ちと悩んでます。ガージェリーハウス*1の時と同じ服でもいいのか?(これも誰だか丸わかりになりそうで嫌ですが) あの時、スカートだったのに徳岡さんに「男の方」っていわれたのは一生忘れませんことよ。ホホホホホホ!

*1:メジャーデビュー前のお正月にやったカフェライブ。インディーズの三枚目のアルバムを買って応募するものでした。