世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

嬉しいニュース


http://xai.x0.com/water-house/cgi/diary/diary.cgi
華不魅公式サイト、『鉄錆廃園』進行状況。
まあ新しい会社から出るわけで、出し直しならぜんぶ買おうかと思うのですが。
売れ行き次第で『sin eater』も出るかもしれないし(まあ一部は某アンソロジーで読んでるのですが)。
『Glamorous Gossip』の続きがまだ諦めきれなかったりする私ですので(まあこっちは新書館だから、続きさえできれば出してくれんじゃないかと思うのですけどね)


http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/toroste/index.html
「トロステーション」体験版。
ほんとに「トロステーション」とかいいようのない中身なんですな。
硬派なんだか軟派なんだかわかりゃしない(誉め言葉です)


ってかネット巡りしてないで寝なきゃ……今晩冷えピタ二枚目ですが、どうも寒気がおさまらない……おやすみなさい。