世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

って、来週のsakusakuはDEPAPEPE週間か!


「桜風」のPVが話題になってるので、Mutoma Japanとかでやらないのかなあ、と公式サイトの情報みにいったら、19日から週間ゲストなんじゃないですか。
まあ新曲発売の週だもんね。
またビデオ巻きもどさなにゃ(2,3本同時進行で撮りわけたりしてるんで)。
いよいよライブ缶の感想は、今週中にまとめなきゃあかんかな。
いっそ【近況】にまとめちゃおうかな(おまえの近況じゃないだろ)。


PATiPATi発表の四コマどころか、まだFCイベントの要項もちゃんと読んでない私ですが(おい明日なんだよ)、やっと会報に目を通しました。
羊ヶ丘、徳岡さんの方が、クラーク博士になりきってる……。
三浦さんが母校でした、悪ぶったことってなんだろう……(ステージでジュースを飲むことすら悪ぶってると思う人ですからね。アルコールじゃないんですよ?)。


まだちょっと苦しいんで(こじらせると肺までいっちゃいそうなんで)、今日はもう休みます。
あ、拍手ありがとうございました。