世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

買ったんですけど


仕事、いそいで終わらせて閉店間際の本屋にとびこんで、ARENA37℃とPATiPATi買ったんですけど。
まだ読んでない……(って書いてる間に読めよ)。
oricon styleは記事の場所がよくわからんかったので、買いませんでした。
特集の意味もわからないし。
まあリクルートのインタビューとかも見逃してますし、すべてチェックできるとは思ってないんですけどね。


ビデオチェックしなきゃ、と思って古いテープひっくりかえしてたら、デビュー直前頃のDEPAPEPEテープを発見。
チキンジョージで行われた「Let's Go!」の模様が続けて撮ってありました。
三浦さんは例の「ヒモみたいなやつ」黒Tシャツ姿、徳岡さんのペンダントにまだ指輪がさがってない頃。三浦さんの脇にいつもどおりオレンジジュースがおいてあって、でも今より痩せてます。徳岡さんが、いかにもテク自慢の早弾きで面白かった。
「Hi-D!!」「DUNK」「激情メランコリック」「雨上がり(三浦さん、「流暢なMC」って自分でいってますよ。この頃からだっけ? なぜかテロップが「雨あがり」になってました)「Snow Dance」「MTMM」「ありがとう。」「FRIENDS」……なつかしい。たった二年前とは思えないや。
うおー、仙台で「MTMM」の旧バージョンやったのもこのテープに入ってる! 素晴らしい!


FCイベントも、ガージェリーの頃みたいなアットホームな雰囲気だといいなあ。
体調がちょっと心配なんですが、楽しんできます。


拍手ありがとうございます。
まだ微熱っぽいんで、あまり無理しないようにします。