世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます


Sさんもあの日、イベント会場にいらしたんですね。
遠いところ、お疲れ様でした。
メドレー、まだよく思い出せなくて、ちょっと悔しいです。


ジュースの回しのみとか、ブランケットのかけあいしてる二人が可愛かったなあ、と。
あらためて面白い組み合わせだなあ、と感慨深いです。
一見、外向きで明るい三浦さんと、軟派だけど内向きで薄くらい徳岡さん、ですが、実は三浦さんの方が傷つきやすいし、いろんな意味でハードさを求めてる。徳岡さんの方が図太い。三浦さんが徳岡さんの方を熱心に向いているように見えて、実は徳岡さんの方が三浦さんしか見つめてない(PATiPATiで描いてた四コマ漫画で、「新たな出会い」をオチにした三浦さんと、「三浦さん似の桜の絵」をオチにした徳岡さんに、「キャラ出てるなあ」と思ったことです)。
でもギターを抱えてる時は、キャラクターの差も年齢差もいっぺんに飛んで、ぴったり音が寄り添うあたりが「やっぱりギタリストなんだなあ」と思います。


あと、FCのムービー、三浦さんが悪ぶってるところをやってくれたらいいのに(笑)。