世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さんの迷言が名言すぎて、ひとこと書かずにおれん。


公式掲示板情報。
尼崎で行われたDEPAPEPEバレンタインライブで、三浦さんが。


「徳岡さんへの文句は墓まで持って帰る」


っていったらしいですね。
つまり、
もって“帰って”どうすんだー!とツッコミいれられてる訳ですが。
墓から来たのか三浦さん。


あのね、三浦さん。
墓までもっていかんでも、いっていいんですよ。
バイト、二人分ブッキングじゃなくても、ぜんぶ変わるのは無理ですって断っていいんですよ?
気持ちはわからないでもないですが、お人好しにもほどがありますよ。


っていうか、徳岡さんの方も、可愛いワガママだったら、いってもらいたいんじゃないでしょうか?
だって三浦さんは、いつも徳岡さんがいってるとおり、六つも年下なんだから(笑)。永遠に後輩なんだから(笑)。先輩として、今年三十になる大人として、懐のひろさをみせてもらっていいんじゃないの?
いってみて、叱られるのも嬉しいくせに……っていったら言いすぎですか?