世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ヤングサンデー、まだ売ってるかな?


DEPAPEPE、表紙まで飾っているらしいのに、近所のコンビニになかったので見そびれております。
Rockin' on JAPANもどこにインタビューが載ってたのかわからずじまいで。


What's In?は見ました。
三浦さんが、自分たちのPVでは「哀愁バイオレット」が好きで、オススメPVに、The White Stripes「The Hardest Button To Button」をあげてたとこね。


FMでのトークと、公式サイトの新コメントはまだちゃんと見られてないので、明日あたり、ゆっくり(見られるかな?)。
あと、ライブ缶レポができたら、【近況】もアップします。
FCイベントのことなんかも出します。


落ち穂拾いですね。


健康診断は無事クリアしたので、新作の準備とか確定申告とかそれ以外のお金のこととか。


操作に失敗したらしく、wmpにいれといたDEPAPEPEデータがとんでしまいました。
復帰させることはできると思うんですが、面倒だからいれなおそうかな。
でも、そしたら部屋の掃除からしないといけない。
花粉の時期に、埃たてたくないんだよな……怠惰な私。


コメント&メール送ってくださった皆さん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。