世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます。


どうも熱がさがらないというか……今日はファンデーションぬって出かけるのを忘れました。「顔が真っ赤ですよ」っていわれて鏡をみるまで気付かなかったというぼんやり加減(こういう顔色の時こそ、ぺったり塗らねばあかんのではないか)。
睡眠時間多めにとって、週末までに持ち直したいと思います。
お見舞いありがとうございました。


あ。
「2年連続!日本ゴールドディスク大賞 受賞!」について書くの忘れてました。
むかうところ敵なしですね(っていうべきか、敵がいないっていうべきか)。
こないだ、昼ご飯たべてたて、久しぶりに「Harvest」を聴きました。
あの時間にNHKがついてれば耳に入ってくるんだっけ、そういや天気予報で毎朝流れてるんだっけ、ということをやっと思い出しました(どうも世間様と時間ズレしているので)。