世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あと一回!


本家サイトの方で、武装錬金ラジオが再開してまして、それを聴いてから本編みたんですけど。
ほんとにぱぴよんが主人公ね、これ。
ゲームCM+DVDCM。しかも本編であんなに熱い台詞のオンパレードでもって。
「(武藤カズキの)かわりなどいない」が貴方の台詞とは!
まあ、いないよな。斗貴子さんより君の愛の方が、勝っちょるよ。
月を見て名を呼び続け、おまえがいなければ存在する意味がないと嘆く、あの美しい横顔。
真殿くん、本気ですね。たいへんよろしかった。
(「君のいない世界」はむしろ、津久井さんの台詞だがね)


おかげで最終回の決着シーンに、ちょっと期待がもててまいりました。
はずさないでね? 頼むよ?