世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「大丈夫ですか?」ってまず声をかけてくるのは二十代の人です


身体をこわしても、会社は何の保証もしてくれないということをよく知っているからかもしれませんが、私が青い顔をしている時、まず体調を心配してくれるのは若い人たちです。「あんまり無理しないでくださいね」と。ありがたいことです。
まあ私より上の世代は「がんばって当たり前」世代なんだと思うのですが。


休みもいちにち、伏せってるかもしれない……。


だけど家の中がバタバタしてるので、これからは家にいてもゆっくり休めないかもしれないのです。勘弁してくれよホント。
ただでさえ春先はつらいのに。


今週末までに、なんとか生活を立て直したいと思っています。
ご迷惑をおかけしている皆様に、あらためてお詫びを。そして感謝を。