世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


今回は、広島県福山市でのライブの模様(FCサイトで紹介されてるホールですね)。
「キミドリ」を弾いているふたり。
三浦さんは黒いTシャツの上にカーキのシャツ+革パン?
徳岡さんはつばつきの黒帽子に灰色のTシャツ+黒パンツ姿。


三浦「ハイどーも、DEPAPEPEでーす。福山のみなさん、はじめましてー。あの、福山ってなにが有名ですかね。履き物がすごい盛んなんで。下駄とかつくってる。下駄がいっぱい積んでるって、こりゃたまげたって」
お客さんから拍手をもらって、ニコニコする三浦さん。
三浦「レスポンス最高ですね」
徳岡「怒っていいですよ」
三浦さん、小さなペットボトルでオレンジジュースをのみだし。
徳岡「いうだけいうたら、あかんよ」


司会のお姉さんに、今後、歌をのせてくるということはありえますか、と問われて。
三浦「僕らが歌うことはまずないですけど」
徳岡「もともと僕へたです。すごいです。音痴です」
拍手が起こって、マイクを構える三浦さん。
三浦「神戸〜・泣いてどうなるのか〜♪」
なんか「ごまかしてますけどね」ってコメントされてます。


音声がすごく割れててききとれないので、ほんと部分のみです。すみません。


あと、大変おまたせいたしました!
【近況】に、2月のFCイベントレポと、ライブ缶記録(前半は日記再掲ですが)をアップしました。
まだ「音に生きる」も読んでないですし、「Pause」は手にいれそびれてますが、これからもDEPAPEPEファンのみなさんに、なにかお役にたつことをこれからもポチポチ書いていけたらと思っています。


ってか公式掲示板参りさぼってたら、梶原さんご本人が書き込み!?
JとBとDとPに最初からいけないと諦めていた私が悪いのですか? そうですか?