世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日の夜、急に妹が


マクドナルドのハッピーセットのオマケに「コナンの蝶ネクタイ型のボイスチェンジャー神谷明の声が出る)がついてるらしい」といいだして。
そそられるものがありましたが、雨の中を出かける気力はなかったので、木曜日、30分早起きして、最寄りのマックへ飛び込みまして。
「このオマケの1ってやつ、まだあります?」ときいてみると「ございますよ」というので、パンケーキ(+ポテト+ジュース)のセットを注文し、テイクアウト。
いや、最近、職場の拘束時間が長いので、途中の休憩で軽くなんか食べることにしてるんです。つまり、そのおやつにあてた。


だけど、仕事が終わる前に、今日もお腹すいちゃったよ……。


妹にいったら「子ども向けのセットなんだから、量が少なくてもしかたない」と笑われましたが。


ボイスチェンジャー、スイッチを入れてボタンを押すと、神谷明の声で「犯人は、貴方だ!」っていうだけのおもちゃです。子どもが遊ぶためか、分解できないようになっているので、残念ながら電池の入れ替えは不可能な模様。長く楽しみたい人は、自分で別のものに録音してもいいかも?


思ったんだけど、これ、防犯ベルのかわりになりませんかね。
いきなり暗闇で「犯人は!」ってすごまれたら、相手、びっくりすると思うんですが。


ちなみにハッピーセットのおまけは、13日からいれかわるようです。
ギリギリセーフ。
とかいって、次につくオマケの探偵団バッジから、高山みなみの声が出るとかいったら、それも買いにいっちゃうぜ、たぶん。
ハハハハハハー!


なんか、ものすごくコナン好きみたいな日記ですみません。
単に、高山みなみ神谷明が好きなだけですよ?


あ。
拍手ありがとうございました。