世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

考えてみたら三浦さんはもう七ヶ月も連続日記公開してるのよ。


写真つきで。
ネタ日記も結構あったりして。
えらいよなあ。
忙しいのに、よく勉強してるし。


私、時々、起きてられませんよ(涙)
職場でも「今週一週間ぐらい、休んで家のお手伝いしててもいいのに」「大丈夫?」
「今日はちょっと元気だね、顔色悪いから心配してた」などと言われる始末。


休んでいいなら休まして……。


最近、メグミルクが出してる紙パック飲料がおいしいと思うようになりました。
セブンイレブン限定なのかわかりませんが、「期間限定 白桃」とか「レモンティー」とか。甘さが適当にいい感じ。調子悪いなと思ったら、カゴメの「野菜生活」とか選ぶんですけど(先日のハッピーセットでもね。お持ち帰りだったのでパックジュースの方が良かった)。
紙パックのものでもおいしいと思うようになったって、舌がバカになってるのか、それとも紙パックが進化してるのか。
たまにビン牛乳のむと、「おいしい」ってびっくりすることもあるので、前者だと思いますが。


そ、そうだ。
地球へ…」はなんとか流し見しました。
小杉・秋山組に「巌窟王?」とつぶやくあたり。
ヴォルフラム(←もうあの声きくと、三男しか思い浮かばないのです。イトケンが何やっても某魔導探偵が上書きされてくように)が、華奢なキース様=ソルジャー・ブルーをみて保護欲をそそられるところで終わってましたが。
「あー、こりゃ某所にスレ立ちもするんだろうな」と思ったことです。
ちょっとだけそそられました。


あ。
昨日はたくさん拍手いただきました、ありがとうございます。
DEPAPEPEファンの方でしょうか。
今週末のMUSIC FAIRでさえ、忘れてしまいそうなこの頃ですが。
火曜はインストde委員会なので、なんとか夜も起きていようと思います。