世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

物欲話


リボルテックトロが、ちょっと欲しいです。ちょっと足長いけど、やっぱり海洋堂だしなあ。
漫画も読み切れなくて、最近購入控え気味だったり。
大人の科学もまだ開けてませんよ(紙フィルム映写機の巻)。


seventh heaven」をいつ予約すべきなのかなあとか。
『百日の薔薇』は予約できるのかなあとか。
環境石けんとか興味出てきたので、買ってみようかなあとか(理由は新刊をお読みになった方はおわかりでしょう)。
某ゲームはどうしようかなあとか。


最近サイト巡りがまともにできてないんですが、とりあえず心覚え。
「宇宙の片隅で」
http://www.fmf.co.jp/pc/space/index.html
こういうの好きな某さんに教えたいと思ってすでに数日。
なぜなら私が聞けてないから(ガックリ)


拍手ありがとうございます。お返事もまともにできてなくてすみません。