世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PATiPATi


DEPAPEPEの相方はナイセンス!?」。
ウェブの方はまだみてませんが。
音楽対決で負けたら、三浦さんも悔しかろうなあ。
六歳年下でもギター歴は変わらないもんね。
seventh heavenが表紙なんですけど、ラルクの記事はまだ読んでません。
っていうかみんな若づくりな写真だなあと思うんだけども。私だけ?


Rocks on TVの再放送、忘れずにみなきゃな。
最近「地球へ…」もさぼり気味です。キース出たらしいけどね。
スカルマン」は今のところ、第一話が一番面白かった気がします。徐々に人物出してってもいいのになあ。第三話なんか絵面的にデビルマンかと思った(笑)。っていうか今回は浩子は三話で退場かい、はやいなあと思ったり(ラーゼフォンの時のかかずゆみは、死ぬとわかっていても、すでに感情移入してたんで、すごくいやで怖かったので。樹先生が小夜子を実験台にしたのと双璧で怖かった回ですよ)。


ところでそろそろ虫の季節。
森の香(サイプレス)が虫を遠ざける効果があるというので、それらしい匂いのものを試しに買ってきました。
ほんとにあるのかな?