世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そして着ていく服がない(青ざめ)


休みの日に買いにいけばいいや、と思っていた私が浅はかでした。
もう夏物しか売ってない。
27日の浜松、どーすんだ(本気で考えないとヤバイよ?)
ありもの+ツアーシャツでごまかすつもりですが。


先日いただいたワインが美味しかったので、ちょっとメーカーチェックを。
http://www.rakuten.co.jp/winewine/423542/710809/
ダーレンベルグ社の「ペパーミント・パドック」という、スパークリングワイン(赤)です。
甘みがあって、お酒があまり得意でない人も、それなりに飲めると思われ。
値段も妥当なんじゃないかなあ。お祝いの席で大人数で飲むのに向いてると思います。
って誰にすすめてんだ?(笑)


拍手ありがとうございます。
息災でなにより。
我が家もぼちぼちです。