世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

カップリング、これkenちゃん本人が歌えばいいのに。


ちなみに初回特典のおまけはユッキーでした。最悪の事態はまぬがれた!


6月に発売されるものをまっているので、今月はAmazonでは買い物しない予定なんですけども(だったらbk1で買ってもいいんだけどさ)。
パピヨンパークをね。どこで買おうかな、と思ってまして。
買うと、9月に行われるパピフェスに応募できるらしいですね。
700人をご招待ってことですが。会場はヴェルファーレあたりか?(ってもうないのか・汗)


現在、「武装錬金ドットコム」でやってるラジオ、第五回、第六回ともに、真殿くんが出てるんですけども。
この人も、意外に変な人だよなあ(蝶・誉め言葉です)。
速水くんて、気取ってお茶してるイメージなんだなあ、ってか真殿くんにまで笑われるキャラなんだなあ、と思ったり(笑)
真殿くんてあの頃、移籍したりしてたんだなあ、とか(私にとっては)新情報もあって、「へえ」と思ってました。いや、81にはいかんでしょう。津久井さんに襲われるもの(笑)


こないだ、「地球へ…」で真殿くんが出た回があったじゃないですか。妹は、真殿くんが子安を「キース」って呼ぶんじゃないか、と期待してたらしいんですよ(残念ながらそこまで絡まなかった・笑)。
考えてみたら、真殿・子安ペアって、PFドラマで共演した時、津久井さんにまとめて「そこのお笑い二人組!」よばわりされてたわけで(ラジオでやったドラマの方です)。なんか仲よさげだったよね。きっと現場ではもっと気安く呼んでいるに違いないよ(ってどんな想像ですか・笑)