世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

武装錬金EXPERT CD2


発売日に届きましたんで、いま聴いてるんですけども。


こ、この野郎!
ま、真殿くんの手料理が食べたいじゃねえかっ!(ネタバレ)
銀星寮のみんながちょっとだけうらやましいです(さらにネタバレ)。
キャラソンは完全にギャグですね。田中公平がやりすぎなのか、ぱぴよんがやりすぎなのか、どっちもか(笑)。これがエンディングでなくて良かったような(笑)。


しかしナニこのカズキ&パピヨンツンデレジャケット……っていうかCDのプリントをそのままジャケットにするなよぅ。


さあ、次は月末のパピヨンパークだぜ!
パッドでも動かせますように(PS2はアーケードスティック買ってないので)。