世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

近況、更新しました。


ほろり二人旅@浜松「窓枠」レポを、【近況報告】のページにアップしました。
T.M.G.のおきてやぶり、完全にネタバレです。
しかも、わかるひとにしかわからない、大変不親切な書き方です。
それでも構わない方のみ、ご覧下さいませ。
とりあえず、野音レポも残してあります。


最近、余裕がなくてDEPAPEPE関係もちゃんと見てまわれてないんですが。
FCサイト、ムービー更新されてましたね。
三浦さんが釣りにのってこない、とむくれる徳岡さん。そしてむりやり連れ出したマネージャーさんに釣り指導。しかし釣り道具までのせてまわって、ほろり号がよろり号になったらどうするんだ(苦笑)。


あと、FCサイト、ちょっと前の更新ですが、2月のFCイベント前に、二人が打ち合わせしてる写真がアップされてるんですね。
これが、すごくいい写真で。
楽しげな笑顔。二人の力関係も自然に出ていて、ちょっと見とれるほど。
これ、壁紙としてどっかでプレゼントとかで出してもいいよね、ほんと。


拍手ありがとうございます。
本当は夏に向けて、もっとガリガリやらなきゃいけない時期なんですが。
がんばります。