世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「気はつかわなくていいよ、金つかってくれ」ってギャグ、ありますよね


土曜日、私が動けないでいる時、外回りの人が「うち、シップ余ってるから、今度もってくるよ」と声をかけてくださったんですよ。
「ああ、いいですよホント、お気になさらず」って返事したんですけど。
月曜日。
「あー、ナリハラさん、もってきたから」
「え?」
デスクの上に、シップの袋が、三つ重ねておいてありました。
どんだけ貧乏人だ、私(笑)


ありがたく頂戴しまして、ひとつは緊急事態用に職場に、あとの二袋を持って帰りました。
使い切る頃には治ってるといいなあ。
医者では、「ちょっとむくみが出てる、こまめに水分補給してね」といわれました。
風邪もなかなかなおらないですし、水分補給でのりこえられるのなら、なんとか、ええ。


お見舞い拍手、ありがとうございました。