世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いやな予感はしないでもなかったんですが


翌日早いから、とスカルマンは生でみないで、ビデオかけといたんですが。
電波状態、すごく悪かった。
数分まったくわからん。
なんで、よりによってブチ脚本の回で……!


そんなわけで、まやさんにかけよるお父さん〜なみ姉の離婚話打ち明けシーンまですっとんでます。
内容どうなってたんだ(涙)


たまに「地球へ…」も書いてるようですが、やっぱり「スカルマン」の方がいいと思います。
三回にいっぺんぐらい、出渕裕が書いてくれたらいいのになあ。
と、思ってたんですよ。
当日の朝も、思ってたんですよーーーーっ!


とりあえず、新聞記者がさらわれたラストでちょっと笑いました。
(腐れ感想)→なにヒロインフラグたってんだ。恵ちゃん(じゃないよキリコだろ)がヒロインじゃないのかよ!
(普通の感想)→私はてっきりなみ姉の遺体が、と思ったんですが、やっぱり隼人ってめちゃめちゃ関係者なんだなあと。


実は甘ったるい展開も好き、というブチテイストがほのみえて面白かったです。