世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱりなかった


インストde委員会。
月曜日のsakusaku奄美大島特集でいつものコーナーがなかったんで、いやな予感はしてたんですけどね。
とりあえず米ックスの素顔がみられたからいいのか?(笑)
赤いマスクもって歩いてたし、女性は優ちゃんとマネージャーさんと彼女しかいないはずなんで、帽子の人以外に考えられないよね。


DEPAPEPEも新しいライブ告知やら(今度は行きたい)、DVD発売発表とかネタありまくりなんですが(三浦さんがついに日記更新記録をとぎれさせてしまったとかね)、公式サイトもまともにみにいけないのが現状で。
(FCサイト、さっきいってきました。7月の更新おもしろい! けどチケット事前発売とかはないのね。まあ、急すぎるけど)
あと、なぜかPATiPATiが近所の本屋に売ってない。ほぼ壊滅状態です。今後も期待できなさそう。
週末に駅ビルまで買いに行くしかないのな。うーむ。


拍手ありがとうございました。
表紙は一応OKらしいので、ほんと中身がんばります。
(さっきちょっとウトウトしたら、印刷屋さんから「ここはどうですか」「ここがおかしい」ってメッセを次々に送られる夢を見てしまいました。なぜそこまで脅迫観念にかられるのやら・涙)


ところでいやな予感するんだけど、夏コミ本って、ティア委託に間に合うのか?